人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パーマンふたたび 大切なもの ほら 見えた気がする >>

定食が好き。

外食するときは大抵定食屋を選んでしまいます。

美味しいし、おなかいっぱいになるし、バランスも良いし♪
大盛り、おかわり自由だったりするし。

和食っていいよね。


さてはて。

私、バイトを始めます。
前からやってるスーパーのレジはまだ続けているのだけど、もう一つ。掛け持ちします。

これから始めようとしているバイトは結婚式の音響・照明バイトです。
日曜に見学に行って来ました。うーん緊張!

でも、幸せそうにしている新郎・新婦やご両親を見てたらなんだかこっちまでうるうるしちゃった。
全く知らない人なのに、感動。

知ってる人のオペを出来たらとっても幸せなんだろうな。

式によって演出が全然違うので、臨機応変にやっていかないと。


とても大切な場所に居合わせることのできる 素敵でやりがいのあるお仕事なので楽しみ。
早く仕事を覚えられるようになりたいな。

まだまだ何も覚えてないのに、欲が出てきてます。

そうそう。ちなみにその結婚式場は、他の面でつながっていた(?)ことが判明して。
そこで仕事が出来るなんて、嬉しいな。

頑張りますよう。
by ai-smile921 | 2009-05-12 02:09 | 日常
<< パーマンふたたび 大切なもの ほら 見えた気がする >>