人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テスト終わりました。 成人の日です。 >>

一人カラオケデビュー。

金曜はSさん宅にお邪魔してSさんの占いの本2009を女3人で熟読。
占いって、後々そんなに内容は覚えてないんだけど、なんだか楽しいんだよね。
お決まりの妄想やガールズトークで盛り上がりました。
朝3時くらいには、みんなで美腰ダイエット!
このやっている姿が面白くて最初は見ているだけだったけど、最終的に3人みんなでしてました。
あまりやっているところは人に見せられないけれど、なかなか効きそうです。

さてさて、今日は、念願の一人カラオケに行って来ました。
このところずっとカラオケに行ってなかったので歌いたい欲がたまってね。
それと同時にずっと歌ってなかったせいか、開始一時間でバテ気味に・・なりながらも結局5時間歌いました。
久々に思いっきり歌って楽しかった☆
けど声が出なくなっていることを実感・・・。
これからサークルで歌う機会もあるのでまたカラオケに通わないと。
腹筋したら声出るようになるかな?
ライブに向けて歌とドラムを覚えなくっちゃ。


今日はカラオケに行っちゃいましたが、カラオケより美容院に行かなくちゃだった私。
9月から美容院に行ってないので髪の毛が大変なことになっております。
プリンの度合いがおかしくなっている。。
あうあう。もっと女磨きをしなきゃいけないですな。せめて人並みに。
by ai-smile921 | 2009-01-19 01:39 | 日常
<< テスト終わりました。 成人の日です。 >>