<< CDJ四日目! CDJ二日目。 >>

CDJ三日目!

完全燃焼!





観たアーティスト・バンド(少しだけのも含みます)

APOGEE
パフィー
LOST
テナー
フジファブ
スパルタ
シュノーケール
ザ50回転ズ
椿屋四重奏
やついいちろう(DJ)
エレカシ


APOGEE久々に見たけど良かった!
PUFFYは二人とも可愛い!
途中で髭ちゃんを観に行こうと思っていたけど
一曲目から『渚にまつわるエトセトラ』でテンションあがっちゃって、結局最後までPUFFYを観てました。でも大満足。
PUFFY後、どうしようか迷いながら歩いてたら聴こえてくるLOSTの音につられ、ムーンへ。
最後のほう少しだけしか観れなかったけど、良いものをみせてもらったな。
胸が痛くなるくらいずっしりきました。
想いがつまってたステージだった。

テナーも最後のほうをチラ見。

でフジファブリック。
去年のCDJは金沢さん側モッシュゾーンで大変だったので、今回は山内さん側に行くことにしました(笑)
結構前のほうにいたけど安全地帯で思いっきり踊れて楽しかった!
最初から、『虹』→『ダンス2000』→『TAIFU』の流れにやられました。
終始楽しくて完全燃焼。

フジファブが終わってスパルタに観に行くも、完全燃焼しすぎたせいでぐったり。
その後は、椿屋くらいまで結構まったり過ごしてたかな。
椿屋は久々に『成れの果て』が聴けて嬉しかった。

その後はやっつんDJ!
マキタスポーツやガンダムとしてラーメンズ片桐仁さんが登場したりで楽しかったです。

最後はエレカシ。
真っ直ぐでかっこよくて。感動して浸っていたら帰りは終電ぎりぎりでした。
ちゃんと家に帰れてよかった。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-01-04 03:23 | 音楽
<< CDJ四日目! CDJ二日目。 >>