<< 雷 ピースメーカー >>

Clap Your Hands!!

8月14日。

久々のthe ARROWSライブでした。
うかちんさんが入ってからは初めてのアロウズ。
ずっとどきどきうきうき。

代官山では某お笑い芸人の方を目撃しました。

代官山に行くときは芸能人に会う率が高いかも。
それも、分かる人には分かる!っていう人に(笑)


そしてライブ。
今回も簡単に感想を書かせていただきます。

まず、KAREN。
初めて聴いたのですが、かっこよくて心地よい音楽でした。
2番目にやった曲が頭に残ったままです。あの曲良かったな。
MCでの木下さんのくねくね踊り(?)が面白かったです。
あれは、テンション高かったのかな?
アートスクール見たことないので、木下さんの高いテンション、の基準が分からなかった(笑)

そしてthe ARROWS。
この日も想像をぐぐっと上回る、楽しくて幸せな時間でした。
アロウズのライブに行くと、気付けば自然と笑顔になってる。
それまでのうやむやしてるものも、一度はじけ飛ばせちゃう。
ライブ中、横を見たら友達や、周りの人、みんなみんな良い顔をしていて、
それでまた嬉しくなった。
いっぱい踊って笑顔になって、そして最後の『誇リズム』はとても胸に響きました。
ゲストの皆さんみんな素晴らしかったし、アロウズがますます好きになっちゃったよ。
シュンジさん、凄く気合が入ってた感じがしたなぁ。いやはや、とても素敵でした。
ライブが終わってから、後ろのほうで見ていた友達と合流したのだけど、
初アロウズの友達も、凄く良い笑顔で、「かっこいい!!」と言ってました。良かった良かった☆
rさんとも会えたし、うふふな画像も後で送ってもらっちゃったし(笑)
とても幸せな一日になりました。

また早くライブに行きたいな~。



01.ロックンロールダンシングガール
02.ROLL OVERフラストレーション
03.竜宮東京
04.ペンギンの翼
05.JIVE JIVE
06.夜明けのラプソディ
07.潮風 夕暮れ 日焼けの痕
08.サマーダンサー withミズノマリ
09.Clap Your Hands!! withカルテット
10.ナイトコール

EN.
11.マストピープル
12.誇リズム
[PR]
by ai-smile921 | 2008-08-15 23:47 | 音楽
<< 雷 ピースメーカー >>