人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Clap Your Hands!! 合宿1 >>

ピースメーカー

合宿の次の日もゆっくりしていられない!
音響サークルのイベントでした。
埼玉でやっているバンドさんのイベントのスタッフ。

本格的な仕事。
今回は音響卓担当で右も左も分からないまま頑張りました。
たくさん迷惑かけたしまた鼻血出しちゃうし(泣)怒られたけど
やってるときは楽しかったし、やれてよかった、と思えるものでした。

バンドさんのライブもすても良かったしね。

終わった後、企画してくれたバンドさんの方に音はどうだったか聞きに行ったら、
凄く嬉しいことを言ってくれて泣きそうになっちゃった。
全然出来てなかったのに、優しい言葉。
本当に良い人でした。

たくさん勉強しなきゃ、と思った日でした。
またチャンスがあればやりたい。

その前に、先輩が引退する前に沢山勉強しとかなくちゃだな。

落ち込んだけど頑張ろうって前向きに思えた日でした。
by ai-smile921 | 2008-08-14 01:26 | サークル
<< Clap Your Hands!! 合宿1 >>