人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高鳴るファンファーレ♪ 学内ツアー >>

またもや

昨日はサークルの勉強会でした。
勉強会の後は親睦会!
最初はお金がないし参加しない予定だったのですが、寂しくなり当日参加することに(笑)
そこで一年生と仲良くなるため頑張ろう!としたのですが・・・
イケメン集団(?)の男の子達に
「先輩って喋り方、鳥居みゆきに似てますよね」と言われてしまったよ。
今度は喋り方ですかい!
そんでもってやっぱり「酔っ払ってますよね?」って。。
私は常にアルコール0%でこの感じです(苦笑)

もう、私の空回りっぷりは相当なものでしたね。
「お笑い芸人になればいいんじゃないですか?」も言われたしね。
既にこのいじられっぷり!
最後の帰り際には「鳥居先輩さようなら」って
おーーい!!違ーう!!(爆)

やっぱり私は鳥居みゆきを背負って過ごしていくしかないんでしょうか。
なんだか、セツナイ☆(笑)

鳥居みゆき脱却目指して、頑張れ私!
このイメージついたら恋なんてしたくてもできない気がするぜよ~。


親睦会後、先輩達と合流してしばしお話を・・・。
めっちゃ励まされたよ私(笑)
色々話聞けて良かったっす!
by ai-smile921 | 2008-06-14 14:49 | サークル
<< 高鳴るファンファーレ♪ 学内ツアー >>