人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またもや 日記。 >>

学内ツアー

今日もバイト疲れたなぁ~。場所が変わって知り合いがたくさん来るわ、前より遥かに多い人数の人が来るし、毎日ひいひいいってます。
次シフトはあまり入れないのだけど人が足りなくて厳しいらしい。
早く新しいバイトの子入らないかな~。

学校では、最近随時友達と『イケメンツアー』を行っています。
学内にいるイケメンを探しに学校をまわるツアー!(爆)
毎回収穫はなくて、ツアーする度に落ち込んじゃうんだけどね(失礼)
去年まで、こんなこと全然興味なかったのに、今はこんなことが楽しくなっちゃう。
これも進歩したのでしょうか。それとも一般道からそれたやばい方向に向かっているのでしょうか・・・。
結局私は普通っぽい人が好きです。
うちの大学は外見・中身共に個性派揃いなのでなかなか見つけられず。
かといって他に出逢いがあるわけでもなく。
いつまでこの感じが続くのだろう。
焦る気もないし、ずっとこのままのような気もするな~(苦笑)


夏フェス関連の話。
SLS31日無事当選したので行く予定でございます。
一人参戦、そして山梨!
観光もしたいところだけど一人だし日帰りになりそうだな。
会場までどうやっていったらいいのか、色々調べねば!

夏のレミが見れるー!

他のフェスも行きたいところだけど、結局SLSだけになるかもなぁ。
バイトでどこかのフェスには参加しようかな、とも思ってます。


そして今日は久々にアメトーークが見れるー☆ウキウキ。
by ai-smile921 | 2008-06-12 23:15 | 日常
<< またもや 日記。 >>