<< そして一週間が。 鮮やかすぎる答えは求めない >>

フジファブリック TEENAGER FANCLUB TOUR

今日は沖縄に想いを馳せつつフジファブリックを観てきました。
中野サンプラザは初めての場所。時間が近づく程にどきどきわくわく。
今回は大学の友達と5人で行きました。



席は二階の金沢さん側。かなり左。
中野サンプラザは段がかなり急斜面の会場なんだね。
志村さんが金髪になった、という話を聞いていたので金髪を楽しみにしていたのですが、戻ってました。一度見てみたかったなぁ。

全体的な感想としてはとにかくかっこよかったなぁ、と。
2階席からだったので全体がよく見えて感動したこと。
照明が素晴らしかった!
曲に見事に合っていて、演奏シーンをよりかっこ良く印象的に魅せてたなぁ。
かなり魅せられました。
個人個人の演奏プレイもとっても素敵でもう、にやけずにはいられない感じでした(怪しい)。

久しぶりに打ち上げ花火も聴けたし、地平線を越えて、唇のソレもテンションあがったな~。

TAIFU、Surfer King、銀河、TEENAGERとかなり最後のほうは盛り上がって楽しみました♪

アンコールでのサボテンレコード、そして虹。
虹でのメンバー紹介がかっこ良かったな。
もうかっこ良すぎて大興奮。すごい!かっこいい!を連発していた気がする。
途中ずっこけたけどね(笑)

演奏はものすごくかっこいい!なのにMCはかなりぐだぐだ。
メンバーみんなかんでた気がするもん(笑)
志村さんは終始メタル、なポーズをしていたなぁ。
あと、何の曲でやったか忘れたけど、欽ちゃん的なジャンプをしていたのが印象的でした。

グッズ紹介の加藤さんが一番うまかったなぁ~(笑)

そんな感じでとりあえず簡単すぎる感想。
本当行ってよかったよー!
時間が過ぎるのを早く感じて、まだまだ観たい、そんな気持ちになりました。
近いうちにまたライブ観たいな。


 <セットリスト>
ペダル
記念写真
B.O.I.P.
sunnymorning
Chocolate panic
Strawberry Shortcakes
唇のソレ
パッション・フルーツ
ロマネ
打ち上げ花火
地平線を越えて
まばたき
若者のすべて
星降る夜になったら
TAIFU
Surfer King
TEENAGER
銀河
 
en
サボテンレコード

[PR]
by ai-smile921 | 2008-05-17 02:26 | 音楽
<< そして一週間が。 鮮やかすぎる答えは求めない >>