<< どーんより。 濃い一日。 >>

できることを今したい。

次から次へと書きたいことが詰まっているのに時間がありません。
レミ@新潟の日、親から「新幹線とったから明後日そっち(埼玉)行くから」と電話で言われ、
昨日の朝いきなり父以外の家族が家に来ました。
来ても、観光する場所も決めてない、とのことで
もともと私は友達と遊ぶ予定をしていたのですが、そのプランを言ったら、家族も着いてくることに(笑)
友達K、申し訳ない!(笑)
渋谷をうろちょろ。サークルの景品をドンキで買う→スイーツ食べ放題を行う予定だったのですが時間がなくドンキだけで終わってしまった。
疲れ果てた家族は一足早く埼玉へ戻りましたが、私達はこれからが本番なのです。
竹内電気インストアー♪

新宿でもう一人の友達Aと合流し、早めにタワレコ到着。
行った時はリハ前のチューニング中でした。
私がガン見したら何人かのメンバーと目が合ってしまった。だからといって何かしたわけでもなく・・。
目の前を普通に通っていったりと、びっくりの連続でした。

やっとこさ欲しかったCDと本を購入。
つばき、もう特典が入ってないので残念です・・。
田舎ならあるかも?って新潟のタワレコに妹を出向かせたのになかったし(爆)
友達から聴かせてもらおう!

あとは星野源さん×平野太呂さんで作られたばらばらっていう本を買いました。
前立ち読みしたときから気になっていて。思い立って購入。
こういう雰囲気の本が好きでねぇ。曲も詞も、写真も。
でも、まだじっくりと聴いてないのですが、早く読みたくて聴きたくてうずうず。
心をゆったり落ち着かせたときに、聴きたいし読みたいのです。
やさしい本。

最近本に触れてないので活字を読みたいなぁって感じます。
長編も読みたいし、あと絵本なんかも欲しいなぁ。
やさしい気持ちになりたいのだ。

そんなこんなで買い物も済ませ、竹内電気ライブです。
斉藤さんキウイのヘアゴムしてました。可愛かった(笑)
ライブも楽しくて!かなり近い位置にいました。山下さんの一本だけあった白髪が見えるくらい(爆)
あの狭いスペースでも斉藤さんパフォーマンスが白目だったり流し目だったりと素晴らしくて。
そのせいか?ミスしたりしてたけど(笑)
終始笑顔なライブでした。
握手会は友達Aが斉藤さんに「今度ライブで白目真似します!」って言って
斉藤さんに素で「いやいや・・・笑」って手を横に振られてました(笑)
斉藤さんの素が垣間見れたような気がしたよ。


今日は朝、バンド練習。昼にお母さんが作ってくれたご飯を食べ、お昼ご飯後家族は嵐のようにいなくなりました。
いきなり一人になると寂しくなりますね。静けさがなんとも言えず。
慣れるとなんてこたぁないんだろうけど。

そんなこんなで明日はサークルでのライブなのです。
せっかく買った本を読まないのも歌詞を覚えるのに必死だから(爆)
とにかくライブ後にやりたいこと沢山するどー!
そして明日無事成功しますように、楽しめますように。
頑張ろう!
[PR]
by ai-smile921 | 2008-03-24 00:07 | 音楽
<< どーんより。 濃い一日。 >>