人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月9日 そう 春だから >>

6日~8日。

六日。
赤ちゃんが生まれた友達EにNと会いに行きました。
4ヶ月の男の子。
4ヶ月にしてはめちゃめちゃビッグな男の子。
大きくってびっくりした。夜鳴きをあまりしないそうなのでそれでかな?
ほっぺたが落ちそうで可愛かった。
人見知りもしないでとても良い子でした。

Eもすっかりお母さんらしくしっかりしていて。
でも根本にあるものはやっぱりEだなぁ~って思えて。
なんだか凄く頼もしかったです。
環境が変わっても根本にあるものは変わらないね。
そうやって、自分を貫いていきたいなぁ。

また会いに行くぞ~☆


七日。
この日は高3のときの仲良し3人でカラオケ。
この3人で集まるときは本当テンション高い!みんなが高い!
この3人でいるときは私が一番落ち着いてるような気がするくらい。
今回も相変わらずのノリでした。
一気に戻った気分になったよ。

カラオケ→ご飯→雑貨やさん。

元気になれた一日でした。


八日。
バド部の子達とまた集まる。
今度はどこも行ったりせず、おうちでだらだらおしゃべり。
このメンバーだと大体うざキャラ割増です(爆)いつも反省するもん。
でも、こんなうだうだがとても居心地の良い空間でした。

みんなありがと!
by ai-smile921 | 2008-03-08 20:26 | 日常
<< 3月9日 そう 春だから >>