人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そう 春だから 帰省~ >>

ひなまつりパーティ

ひな祭りは高校のバド部で集まってお泊りパーティ。

まずは定番イ○ンにむかってマリオカート対戦。
前回は4人でだったのですが、今日は2人メンバーが増えたので3・3に別れていざ対決!
マリオカートはビリしかとったこがなかったので気合いは十分。
そして毎度のことみんな叫ぶ叫ぶ!!
結果は二回やって二回とも二位。

二位だけでもビリ脱出が嬉しすぎた~☆

二位でも満足♪ ご満悦。

で、その後は夕ご飯にするちらしずしの材料の買出しをして
パーティ会場である(?)友達の家へ。

学校があり途中合流のRも加わりちらしずし作り。

そしてこちらができたちらしずし。
ひなまつりパーティ_d0020732_22243885.jpg


サーモン・えびなど。なかなかの出来栄えで味も美味しかった~☆
いつもながら食いしん坊あい、7人で一番食べたよ。
お腹はちきれるかと思った程・・・。


そしてRは明日もテストがあるということで泣く泣くお別れし、みんなで場所も移動。
夜はNちゃんちで朝までぐだぐだ。
悩み相談やくだらない話・・くだらない話が多かったな。
私は夜行性なもんで元気元気!テンションが高すぎてうざいぜ(苦笑)
そんなこんなで朝6時にやっと就寝。


翌日。
昼までグダグダと寝て寝る!ベッドが気持ちよすぎて昼寝までする。
15時過ぎ、やっとぬくぬく起きて、起きている人だけでトランプ大会。
久々にトランプやったけどやっぱりトランプは楽しいな。
いつやっても盛り上がりますね。定番ゲームをやりつくしました。

みんな起きたところで某ガ○トに行って軽食してお帰り。

ワイワイと高校生に戻ったようなノリで楽しかったです。
by ai-smile921 | 2008-03-04 22:11 | 日常
<< そう 春だから 帰省~ >>