人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感電中。 うまうま >>

ダンダン

先週の金曜日から期末テストが始まりました。
レポートや課題、やらなきゃいけないことが多くておおあらわ。
必修課題が大変なので困っております。
明日学校にパソコンもって行ってやらなくちゃ。

水曜は、サークルの先輩2人と友達2人、総勢5人でラウンド1で遊んできました。
久しぶりに早起きし、各自お弁当を作って持っていこう!ってことで朝から友達の家でお弁当作り。
中身の半分は冷凍食品なわけですが・・・(笑)
たこさんウインナーの形が恐ろしく、エイリアン襲来!みたくなって気持ち悪かった(笑)
慣れないことするとこういうことになるねぇ。
ちゃんと料理を勉強しなくちゃ、と痛感しました。

ラウンド1ではスポッチャ。いろんなスポーツ競技ができるところで各自自由行動っぽくなってました。
それはそれで楽しかったんだな。
ずっと友達と3人でカートゲームなどに挑戦。私はクラッシュしまくりで毎回ビリ。

あと、一年振りにローラーブレードに挑戦!
一年前は、行った友達誰もできなかったので良かったのですが、今回はみんな滑れる人ばかりで、私だけ滑れない状態。
最初から最後まで腰がひけてておいてけぼりの状態に少しへこむ(笑)

その後はバドミントン、バスケ。
いやー、ネットはいつもより高かったけどバドをやるってだけで気合が入りました。
元バド部の血が騒ぐ!
やっぱりバドは楽しいなぁ。またやりたくなりましたぜ。

ラウンド1をでて、お昼ごはん。
お弁当を寒いなか屋外の公園でいただきました。
久しぶりに遠足気分が味わえて楽しかった。

公園でサッカーやアスレチックで遊んで帰宅。

翌日準備運動をしなかったせいもあり、全身筋肉痛になりました。
今もまだ痛い・・・。歩き方が若干いびつになってます(苦)

あと、よく先輩から『お前、いつも横に揺れてるな』って言われるんですけど・・・
私を知ってる皆さんどうでしょう?(笑)
とにもかくにもピシっとしたい!!しっかりしたいです。本当に。


そして今日。
今日は1、2限テスト、昼からスタジオでドラム練習、終わったらまた戻ってテストのハードスケジュール。
ドラムがやばすぎて・・・。
それを見かねて先輩が練習をいれてくれました。
というわけで、今日は基礎の基礎を教わる。
2時間みっちり練習。
治くんへの道は険しい・・・と痛感(笑)
あと発表まで2週間しかないのにできるのか、不安すぎます。。

わざわざ教えてくださったお礼に、と先輩が好きだと言っていたお菓子をお土産がてらもっていったのですが、
自分用に、と入れた牛脂を出し忘れ、そのまま先輩に渡してしまい・・・(爆)
またやっちまった!!
先輩にとっては謎でしかない牛脂です(笑)

そんなこんなで今日は終わり。

明日は急遽リキッドルームに行くことになりました。
久々に斉藤さんを見てきます(笑)
大学の友達と行くので、どんな反応するのか・・・。
既に写真を見せたらリアルに気持ち悪がってましたけど(爆)

まだチケットはとってないのですが当日券で入れることを祈って!
by ai-smile921 | 2008-01-25 02:52 | 日常
<< 感電中。 うまうま >>