人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ 12月30日 >>

12月31日の記録

〈DJブース〉やついいちろう

POLYSICS

plane

つばき

グループ魂

Cocco(途中まで)

ミドリカワ書房



ランクヘッド(カウントダウン)

しょこたんを一瞬見てお笑い(トータル・ポイズン・野爆・ダイノジ)

DJブースで終了。


最後の最後に踊りまくった1日。
やっつんはやっぱり楽しいねー。最後がTRFでしたから!
ポリでも踊り、
まったりplane。「花火」やっぱり良い。大好きな曲です。
そしてつばき。
見るのは久々でした。
「バタフライ」はいつもノリながらも歌詞に聴き入り泣きそうになってしまいます。
グループ魂はやっぱりエンターティナー!楽しませていただきました☆
石鹸さん結婚おめでとうございます。
その後こっこ。はグループ魂で疲れきってしまいゆったり堪能。
早めにミドリカワ書房へ。ミドリカワ楽しかった~♪顔ではやっぱりテンションがあがってしまいます。
その後髭ちゃんに走る!
初めて見たけどかっこ良かった!
そして早めにランクへ。
トラブルはあったものの盛り上がりも凄くてランクでカウントダウンして良かったです。

そんなこんなで終了。
年明け早々おおちさんのエアギターを見れて縁起が良い感じがして良かった。
by ai-smile921 | 2008-01-05 01:23
<< いよいよ 12月30日 >>