人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々更新。 無理はしない >>

寒い!

日中と日が落ちてからの温度変化が凄まじいです。
寒い!今はぶるぶる言っております。雪国出身なのにこんなんじゃだめじゃないか!
皆さんお風邪には気をつけてくださいね。

昨日は思い立ち一人でふらり池袋へ洋服を求めに行きました。
だんだん疲れ判断力も鈍り、結局上下一枚ずつと半額になってた靴を購入。
特にお靴、かわいらしくて大満足。

今日もまた思い立ちチャリでひとっ走り買い物へ。
古着屋でブリーツスカート購入。ブリーツスカートが欲しかったので嬉しかった!
その後某ショッピングセンターに行きデニムのパンツを買う。
家に帰って早速試してみたけど・・・だめだこりゃ(泣)
一度もはかなそう。ただでさえお金がないのにこれは嫌な出費だ・・。
やっぱり試着は大事だよなぁ、と毎回買い物をするたび感じます。
試着の店員さんの感じだったりが苦手なのでいつも試着せずに買って後で後悔する人なんですよね、私(苦)
でもまだ服は足りないようー。寒くなってきたし羽織ものが欲しい。

学祭が終わったので節約生活に入る!はずだったのですがその感覚がなかなか直らず
お財布の紐がゆるゆるです。
このままじゃやばい!今月は確実に赤字です。。
使わなきゃいけない用もまだたくさんあるしね。
バイトもこれから本格的に始まろうとしているし、ちゃんと稼がなくちゃですね。

12月も12月で使う用はたくさんあるしね。


恋うた、ミドリカワさんを見に行ってたらうっかり録画し忘れまして・・・ショック(泣)
見たかったなぁ。髪型(←そっち?)

CDJもタイムテーブル発表!!
絶対かぶりそう・・・と恐れていたけれど、意外とここだけは!!!ってところはかぶってなくて安心。
細かいかぶりはたくさんあるけれど、嬉しいです。

12月は楽しみな予定がたくさんあるな♪
クリスマスは実家にも帰れずバイトで終わるような気がするけど(笑)
寒い!_d0020732_20544598.jpg

今日の空はきれいでした。
by ai-smile921 | 2007-11-18 20:53 | 日常
<< 久々更新。 無理はしない >>