人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここ数日のニッキ。 パーカーズ始動! >>

起きるまで寝た

昨日は友達&先輩と7人でオールナイトカラオケに行ってきました。
一人の先輩(一つ上)は90年代80年代の歌しか歌わないので面白かった~。
それぞれみんな自分の歌いたいものを・・・という感じで自分の世界に入ってました。
最後はKとAと3人でフジファブリック。エレクトリックサマー。キラーチューン。黒い砂漠。フィッシュファイト、YATTA!と完全にどんどんおかしくなってきて、
最後は先輩のアニソンで終了。
その後24時間営業の食堂でご飯。
ちょっとそのときの言動が、私・・・反省。おかしな子ですやん!
もっとちゃんとしゃきっとした人間になりたいよう。
まともな人になりたい、とまた思ったのでした。

それから今までずっと寝てました。
起きるまで寝たよ。多少背中が痛くなったけど気持ちよいです。

明日は初秋葉デビューしてきます!
ただ天気が良くないそうなので困りもの。
久しぶりにてるてる坊主でも作ってみようかな。





私、男の人とメールするの嫌いかもしれないな。
一度高校の時に嫌だ!って思って、大学に入ってからは大丈夫だと思ったんだけど。
どうも、今考えると・・・厳しい(爆)

会うのが怖い。

疲れる。


これがすべての人に適用されてたらどうしよう。

これからが怖い。
by ai-smile921 | 2007-11-10 16:11 | 日常
<< ここ数日のニッキ。 パーカーズ始動! >>