人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠さMAX! 冷蔵庫がやってきた >>

めちゃめちゃイケてます

昨日のめちゃイケスペシャル面白かった!
オファーシリーズ大好きです。
オカザイル。早速真似しちゃったしね(爆)いい意味でヤバイね。

めちゃイケ後また友達宅でエヴァ鑑賞会第二部。
が、私途中でリタイアしてしまい、最後が見れませんでした。ま、いっか(いいのか?)

明日は祝日なのに学校です。
学校じゃなかったらなぁ。
今日本当は服を買いに行こうと思ったのに結局行けなかったしなぁ。
冬服が全然ないです。やばめです(切実)
今秋物セール時期らしいので服散策に行きたくてしょうがないです。

そして明日はランクライブ。
ここのところ何か大きなことがあったわけではないけど精神的にたまってきているので
発散、そしてパワーをもらってこよう。
ライブ自体久々だよ~!!楽しみです☆
by ai-smile921 | 2007-10-07 21:29 | 日常
<< 眠さMAX! 冷蔵庫がやってきた >>