人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長野の空 素敵な人 >>

レッドカーペット面白かった

今はドラマの最終回シーズンですね。

明日からもう一つの合宿に行ってきます。
まだ完璧にギター弾けない・・・怖い(爆)
がんばれ自分。負けるな自分。

今日は山田太郎物語とスシ王子の最終回ですよね。

見ながら旅支度をしようっと。





個人的に今回のドラマは、ホタルノヒカリを楽しみに見ておりました。
私がヒモノなもんで、なんだか自分のことのように見ちゃうんですよね。
面白かった。
そしてステキ女子への道、遠し・・・。

私はなかなか恋愛というものができないもので。
随分遠ざかって生活をしてきました。
そもそも、異性が苦手なもので話せない・・・話さないと何も始まらないのにそこからできないのです。
過去に好きかも、と思った相手は、いつも違う人を見ていて
それが分かると、諦める、というか、自然にさーっと気持ちもひいていっちゃってました。

だから振り返ると、「あれは恋だったのか?」って分からないものに。

もうね、恋愛の仕方が分からないですよ(爆)

まず、自分にコンプレックスがありまくってるっていうのも原因なのかな。
歳と共にコンプレックス要因が増えてきてます。
これがなければ少しは前に進めるのかな~なんて。ふう。

嗚呼、混乱~。
by ai-smile921 | 2007-09-14 21:57 | 日常
<< 長野の空 素敵な人 >>