人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッドカーペット面白かった おめでたい。 >>

素敵な人

最近テレビにCharaがよく出ていて、ついつい見てしまいます。
歳と共に音楽の趣味も憧れる人も変わってきていて。
昔は聴かなかった音が、最近は大好きです。
そして、しっかり自分を持ってる人。
素敵な女性。そういう人に最近は憧れて、聴いたりしています。
歳を重ねてもキュート。
憧れます。
そして音楽はやっぱりいつまでも色あせないな、と思うのです。
昔はなんとなく聴いていた音も、今聴いてみると全然違った印象をうけたりもするからね。

少し違うけれど、若手の女優さんでは南風のPVに出ていた貫地谷しほりちゃんも好きです。
可愛いのに気取ってない感じでどんな役もやっちゃう。

可愛すぎです。






自分を『白』だと思ったことなんか一度もない
むしろ濁っている、っていつも思ってた

けど この波のなかには染まりたくないな
淀んでいる それが当たり前かのように

それを平気で言ってしまうこと

それを平気だって思いたくない

私だって振り返っていっぱいいろんなことしたかもしれないけど
その大小どちらも 思うと胸は痛むし 今もなにか返せればって思う


嫌な自分もたくさんいるけど

ここは『自分』を貫かないと

腐ってしまう


それだけは絶対に嫌だ

自分の価値観を大切にしたい
いつまでも 淀みを恐れたい

腐りたくはない
by ai-smile921 | 2007-09-12 17:44 | 日常
<< レッドカーペット面白かった おめでたい。 >>