人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な人 合宿 >>

おめでたい。

さっきまで書いてた記事が見事に消えた・・・。
悲しすぎる・・・けど眠くないので書き直すとします。


レミオロメン 前田啓介さんお誕生日おめでとうございます。

若干最近メタボ気味なのが気になるので(爆)体には気をつけてほしいと願わんばかりです。

前田さんのベースが大好きです。
まめ電球、聴きたかったなぁ。いつかまた聴きたいな。

そして、今前田さんの考えが聞きたい。
色々思い返してみて、インタビューにしろなんにしろ、前田さんの意見を聞く機会があまりなくなった気がして。
常にいろんなことを見据えていて、愛していて考えてる。
そんな前田さんの発する言葉は、いつも深く深く染み入ります。

もちろん普段の前田さんの下トークも大好きです。

こんなこと書いてたら武道館DVDが見たくなってきたぞい。

これからも、体にだけは気をつけて前田さんらしく進んでいってほしいな。

これからもついていこうと思います!

大好きな兄貴へ。










9月はプライベートでも、それ以外でも誕生日の人が多くて
お祝いするときがたくさんあって嬉しい。
10日も高校の友達のお誕生日だったし、祝える幸せを感じています。

今日は夜に遠く離れたお友達からの写メが素敵すぎて見惚れていたら
ついに奴が姿を現せました。。

Gです。(←odkチックに表現)

ここに引っ越してきてからもう5ヶ月。
今まで一度もお目にかかったことがなかったのに。
むしろお目にかからないだろう、と油断までしてたのに・・・。なのに・・・。

こっちのGはやっぱりでかい。
思わず発狂してしまいました。

そして私 VS Gの対決の始まり!

Gはすばしっこい。
必死にほうきで戦う私、もすぐに見失う。

闘志に火がついた私は即行でドラッグストアへ。
迷わずG対策グッズを購入。

帰ってきてから即座に設置。

でも帰ってから一度もGの姿を見ておりません。
このやろう!Gめ!どこに消えたんだ!!

私とGの全面対決は始まったばかりです・・・。

というか今すぐに終わってほしいよ(切実)
知らないうちに消えてけろ~・・・。


サークルで練習している課題曲。
今日やってみたら全然できなくて、、結構危機的状況か私・・・?
というか立ちながら弾くの、鏡を見ながらやってみたけど、明らかに不自然です。
どうも決まらないよ。これじゃ笑われるの覚悟か?(笑)

本番が怖くてたまりません。
間に合うか、私~・・・。すみません。。私が悪いんです(当たり前)


完全に食生活も生活習慣も乱れてきているいけない今日この頃です。
by ai-smile921 | 2007-09-11 02:00 | レミオロメン
<< 素敵な人 合宿 >>