人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 合宿 くたくただいま。 >>

ごろごろごろ

今日は台風の影響もあってか凄い雨ですね。
強い雨、弱い雨。
雨が強いのでどこかへ出かける気にもなれず。ひたすら家で眠りの世界に入っておりました。
久しぶりに夢なんてものを見て少しご満悦。
あぁ、私って単純だなぁ。

昨日はサークル主催のライブイベントに参加してきました。
裏方です。作業は機材の運出から始まりステージを作ったり、ライブ中には照明でスポットライトを当てたり転換作業を手伝ったり。

何も知識のない私はただ突っ立ってることしかできなくて迷惑をかけてしまいましたが、
良い経験になったと思います。

あんなこと、私はできるようになるんだろうか。不安だな。


家に帰り、ランクのチケット無事確保。
わりかし悪くないのですが、一人で行くと待ち時間があまり好きじゃないので番号なんて関係ないんだろうな・・・(苦笑)
スムルの先行は結局お金を期限内に振り込めず。
一般で行ける・・・かな?(呑気)
あとはハナレグミ、行きたいです。



そして、夜が来るにつれどんどんドキドキ度が増します。本日のメインイベント(笑)
私は行けなかったけれど、大好きな姉的お友達が行ってくれたので、不思議と前向きなドキドキ感。
もちろん行きたい気持ちは拭えなかったのも正直なところですが。

そしてメールを読んでとても嬉しく思えました。
強い気持ちを持ってる人達が、あの場所にいてくれてよかった。
やっぱりレミオロメンはレミオロメンだって、ちゃんと思えてよかった。

今、こうして前向きな気持ちでいられるのは、きっといつか私にもそんなレミオロメンに会える気がしてならないから。
私が思い描いている小さな夢から大きな夢。
なんだか分からないけど叶う気がするから。

きっとまた迷ったりもするんだろうけど、それでも信じていこうと思います。

本当に良かった。ありがとう!



明日からサークルの打ち上げ兼合宿が始まります。
正直あまり乗り気になれない私(苦笑)
2泊3日。どうか平穏で楽しく過ごせますように(笑)
by ai-smile921 | 2007-09-05 19:35 | 日常
<< 合宿 くたくただいま。 >>