人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごろごろごろ おしりかじられたい。 >>

くたくただいま。

埼玉に帰ってきました。
新潟でカレーやさんランチを堪能した後、電車でゆらり。
友達に「これから埼玉帰る」というメールを送ってたら、その友達が隣の車両にいてびっくりした~。
思わず声を出して笑ってしまい他の乗客の人から一気に注目を浴びました(苦笑)

その後高速バスで帰宅。
溜まった郵便物。
そのなかに遠く離れたお友達から素敵なお手紙が。
今頃見ることになってしまって申し訳ないです。
でも、疲れた心が癒されました。ありがたいな。

ご飯も食べる間もなく光熱費の支払いに行って、家に着いた途端ばたんきゅうですよまったく。
合宿に浴衣がいるとのことで、下駄まで持ってきたのでやたら荷物が重くて肩が限界でした(爆)


ようやくひと段落したものの、まだやらなきゃいけないことが溜まってる・・・。


話は変わり、CDJ4日間申し込んできました。
フェスに連続して行くことが初めてなので楽しみ。
音楽に酔いしれられる♪
宿泊ってどうすればいいのかな。
家から幕張、日帰りで行ける距離だけど4日間はさすがにきついかな。。
今から考えることはたくさんありますが、楽しい予定なので嬉しい。


明日はプレミアムな日。
とにかく私は祈るのみ。


ごまかしきれない気持ちは宝物だろ

ただいま朝顔聴いて号泣中。
染みすぎるよー。
by ai-smile921 | 2007-09-03 22:46 | 日常
<< ごろごろごろ おしりかじられたい。 >>