人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミーンミーン 無事到着 >>

もくもく

もくもく_d0020732_18475935.jpg

妹が時効警察を真似て

洗剤を入れたボールに

ドライアイス

そして水。


ぶくぶく もくもく

かなりシュールな映像。

4時間くらいずっと続いてました(笑)


 * * *


今日はいとこの家にお中元と挨拶、それから高校時バイトで働いていたスーパーに行ってきました。
おばあちゃん元気そうで何より。良かった。

スーパーはお盆時だし忙しいかな?と思って最初は避けながら見ていたのだけど(そして小心者)
最後に御挨拶してきました。
やっぱり「変わってない!」と言われ、「でしょ?でしょ?」とかえす私(笑)
予想してたより混まなかったらしく残念そうにしてました。
久々に会ったチェッカーSさん、可愛らしかったー(隠れファン)

あとは短期バイトの申し込みを済ませたり。

今日ものほほんと一日を過ごしました。


サマソニ、とても良かったようで。
お友達からのメールを何度も何度も読み返しては喜び、うすら感極まるものもあり、
単純にとても嬉しかったな。

ありがとう!
by ai-smile921 | 2007-08-13 20:54 | 日常
<< ミーンミーン 無事到着 >>