人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして爆睡へ。 言い訳探すのはもっと疲れたんだ >>

睡眠をとりましょう。

昨日から今日にかけて大学の友達にお呼ばれされ友達の家にお泊りしてきました。
特に何をしてたわけじゃないけど寝たのは四時。
起きて一時解散し、カラオケへ。

最初は普通~バラード系ばかり入れていたけど、途中からもう騒ぎたくなったのでテンションあげあげで。
アジカン「リライト」で叫び、そこから喉を潰す方向へ(笑)

アロウズ「ナイトコール」を入れたらPVだったので思わず興奮して、竜二さんばりのダンシングをしちゃいました。
いやぁ、楽しいわ~。曲は私しか知らないのに踊り倒しましたから(笑)

久々のカラオケだったなぁ。
最後はオズマで締め。もちろん振りつきで!


その後お食事をし、お勉強がやばい私は一足早く帰りました。
by ai-smile921 | 2007-07-22 01:03 | 日常
<< そして爆睡へ。 言い訳探すのはもっと疲れたんだ >>