人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のこと。 お嫁サンバ >>

5月が終わる。

今、授業でPV作りをしているのですが、今日は撮りの日。
頑張った!私頑張った!

成り行きで班のメンバー全員が出演しよう!ということになり、
私の役はラブレターを渡して振られる役。
しかもラブレターはびりっと破られます(爆)

顔映らないことを前提に。顔はひどい笑い顔しかできませんでしたから(爆)

あう。そんな乙女な経験がないので、精神的に頑張ったわ。


いやぁ、でも今日もいらない行動したな。いらないこと言っちゃった!
あんなこと言ったら後で自分苦しめるだけじゃんよ~ああ、反省。

なんでこうもお笑い気質のくせに変なところでだめになっちゃうかね私。
もっと思い切っていかなきゃー何事にも!

変な恥を捨てなきゃだよ。
いつもいつもこうなっちゃうのだよな~。毎回反省会行き(一人反省)


学校後は高校からの友達から電話来て楽しみなこともできたし、
久しぶりに話せて嬉しかったしやっぱりテンションはうざくなったし(?)
友達と二人で寄り道したりして楽しかったな。

帰り、いきなりの土砂降り。
雷が本当にすごくて家に落ちてくるかと思ったわ。
雷怖い、ってあんまり思ったことはないけど、今日のは怖かった。


5月は色々ありました。
悩んで迷って五月病?
久々にかなり落ちて、そしてその度に音楽に力をもらおうとあちこちに出向いてました。

明日から6月。
気持ちも新たに、でもこのままで。
光の方向へ進めますように。
by ai-smile921 | 2007-05-31 22:52 | 日常
<< 昨日のこと。 お嫁サンバ >>