人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミドリカワ書房 ミステリーナイ... おう~ >>

GW後半

5月4日。
部活のお泊り会から帰って一時間後。
一息つく間もなく駅へ。
中学時代からの友人と遊ぶことに。
駅までチャリをこいでいったんだけど、久々のチャリンコは気持ちよくて楽しかった~。
チャリ楽しい☆なんてニヤニヤしながら駅までこいでました。

まずは昼食に友達が働いてるラーメン屋に。
働いてる友達、カッコ良くて美人さんになってました。
高校の頃はこれでもか!ってくらいバカやってた子だからなおさらそのギャップがね。
まぁ、普段はまだあのままなんだろうけどね(笑)

そしてカラオケへ。新潟でのお決まりコースです。
本当は新潟に帰らないって言ってた子も急遽参加していつもの四人。
やっぱり楽しいな。

帰りには駅で会う約束してなかった友達にも偶然会えて嬉しかった♪

なんだかんだで予想以上にいろんな友達に会えて良かったな。

5月5日。
家族で遠出。大型ショッピングセンターに行くも、ぐたー。
毎日深夜まで起きていたので睡眠時間も少なかったしね。
お昼はバイキング。うま~でした。
朝ごはんが遅くてお腹はすいてないのにも関わらず、家族全員これでもか!ってくらい食べる。
サラダと大福うますぎたー。
なんだか最近大福とかお団子とかが食べたくなっちゃうんですよな。

帰って頭が痛い~。ととりあえず倒れるように寝、その後熱をはかると38.2ぶ。
こんな高熱、もう何年だしてないかわかんないくらいだったからびっくりしたわ。
どうやらあっちのほうでは流行っていた風邪(?)らしい。

そのままぐたーっと寝て子どもの日は終了。
夜は寝れなくて妹が録音してくれてたランクのラジオを聞きながら寝ました。
新潟でしかやってないんだよな、このラジオ。入れ違い~。

5月6日。
4時半過ぎ起床。
車帰省だったため、帰省ラッシュとかぶるか?と余裕をもって5時出発でいったのですが、そこまで混んでることもなく、朝9時前には到着。
ずっと放置していたベッドの組み立てを親と一緒にする。
ベッドを組み立てたら、すごい部屋が狭く感じられますな(笑)
また買出しをしたりして、親にはたくさんお世話になりました。
本当、ありがたさを感じたよ。いろいろしてもらって、私も返さなくちゃいけないな。

本当にありがたかったんだよな。

買出しの後はミドリカワ書房ライブへ。
レポは後で、本当行って良かったです。

笑って歌って喜んで、熱も鼻血もでて(でかけようとする時に興奮したのか二度・爆)、最後に泣いて、今までで一番充実したゴールデンな一週間。

ありがたい日々でした。

こっちでも、少しずつ毎日を色づけて生きたいな。

書いてたら夕飯食べてないぜ~。
これから作らなきゃ(遅)
by ai-smile921 | 2007-05-07 21:17 | 日常
<< ミドリカワ書房 ミステリーナイ... おう~ >>