人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝ても覚めても。 LIVE STAND 07 >>

帰省いたしました。

家のパソコン触るの久しぶり!
久しぶりのマウスだー☆わーい♪

本日新潟に帰ってきました。
一ヶ月振りで別に久しぶりでもなんでもないんだけど、やっぱりいいね。
一ヶ月間離れてた感じがしないです。

関東から帰ってくるときも思ったけど、まるで関東にいる時が旅行しているような感覚でした。

そのくらい楽しかった。濃かったです。

日曜日のライブスタンドは言うまでもなく、予想以上に楽しかった!
次の日はゆったりと寝た後池袋へ。
事前計画してなかったからどこに何があるか分からずあまり満喫できなかったけれど(汗)
こんな日も素敵☆?
次からはちゃんと調べなきゃ、とは思いましたがね。

そして今日。
急遽友達とカラオケに行ってきました。
しばらく遊んでなかったはずだけど、そんな感じは全くしなかったなぁ。
久しぶり!なんて声もでることなく、普通に遊んでましたからね。

2人で六時間半くらい!
久しぶりに大声で熱唱できて楽しかったー♪

明日は予定なし。何して過ごそうかな。
寂しくないわ。ふふふ。
by ai-smile921 | 2007-05-01 22:36 | 日常
<< 寝ても覚めても。 LIVE STAND 07 >>