人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うっかりうっかり。 身近なところに。 >>

お久しぶりだ。

やっとさきほどネットが開通いたしまして、早速書いております。
ノートパソコン慣れないわ。文字が打ちにくいです。

さてさて、何を書こうかな。
無事関東進出して早25日。
徐々にこの生活にも慣れてきました。
でもなんだか、一人『暮らし』って感覚じゃないな。
まだ何をやるのも暮らしてるんだけど、暮らしてる感覚じゃないっていうか。
うーん。意味不明ですな。
まだ探り探りの生活ですよ。

この前はチャリがないので30分かけて徒歩でサティまで行ってきました。
歩くの好きだから楽しかったな。
寂しさありつつ、やっぱり楽しい。
もちろん歌いながら(笑)

新潟にいたときは家でも外でもどこでも大熱唱していたので(爆)
こっち来てからはなかなか歌えなくてたまっておりますよ。
一人カラオケでも行ってみようかな。思いっきり熱唱したいもんですなぁ。大声だしてすっきり!

それから。
パソコンのことが全然わかりません(爆)
前は父のパソコンだったからブログとかインターネット以外やってなくて。
だから全然動作がわからないんだよね。
いつぞやかのO氏のごとく、パソコンの機能について教えてくださ~い☆な気分です。
本当、切実になにもかもがわからない~(泣)


学校について。
だんだん慣れてきて楽しくなってきたかな?という感じです。
気持ち次第だからね。
ネガに考えようとすれば落ちることもできるけど、見方変えれば全然何も問題なんてなくて。
壁とか問題とか、自分からそこに陥っちゃったらなかなか抜け出せないからね。
悩むことじゃないことで考え込むのはいけないことだ。
思い込みはいけないよね。自分に自信がないとそこに向かおうとしてしまったりするんだな。
自分はつまんない人間だな~なんて考えることは昔からあったからな。
そこはかえられないとしても、いったん切り離してしまおう。
そこに陥るとどんどん弱くなっちゃうから。壁が知らず知らずのうちにできてしまうから。
悩むことないぜ。見方変えれば何もかもたいしたことないんだぜ。
私にあるものが何か分からないけれど、素敵な人の温かいオーラに憧れてうらやましくなってしまうけど、
いつか自分の中にある誇れるもの、見つけられればいいな。

なんて。
少し自分の心と格闘してみた。ぼやいてみた。
けど、決して楽しくないわけじゃなくて、問題があるわけでもなくて。
友達も増えてきたし、『人見知り』だったけど、意外と私喋れるじゃん?なんて思ってみたり(笑)
授業も高校と違って自分で好きな授業選べるし楽しい。
一週間が早く感じます。逆に休みの予定がない日が憂鬱だったりね。


せっかく関東デビューしたんだから、大学デビューしたんだから、
会いたい人・見たい景色・行きたい場所。
たくさん見ていくぞ。濃ゆい充実した日々が送れたらいいな。
ゴールデンウィーク後にバイト探さなくちゃ!


久しぶりにパソコンから書いたけど、前以上に文章力がなくなっております。
まとまらない文・話。書いていて自分でも恐ろしいよ。
こんなんでも気づけばブログ始めてから2年過ぎてたんだね。
あっという間だな。なんだかいろんなものが変わっていってるのは分かってるんだけど、
あっという間すぎてついていけてないみたい。
何年の月日が凝縮されて半年くらいしか経ってないような気分。

だってねぇ、2000年問題からあっという間に7年も経ってるんだもんね(爆)
早い。早いよ。
18でこんなこと言っちゃうのも早いよ(笑)

どんだけー!!(でた)






レミオロメンのオフィシャルが見れません。
インストール、何度も挑戦したんだけどやり方が間違ってるのかできない・・・。
あうー(泣)
by ai-smile921 | 2007-04-25 18:49 | 日常
<< うっかりうっかり。 身近なところに。 >>