人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の3月9日。 私はここで涙流して愛の言葉飲み... >>

ありがとうの日

『3月9日』という曲に出逢ってから、3月9日が一年のなかでもとっても特別な日に変わりました。

何かあっても、なんにもない普通の日だったとしても、『3月9日』というだけでいろんなものが違って見えてきます。
普段じゃ見落としがちな「幸せ」や「ありがとう」にたくさん気付けるのです。

3月9日になってから、武道館ライブを見ました。
深夜だから、全部見るわけにもいかず、アンコールから。

すんごくいとしくて、自分はたまらなく好きなんだ、っていうことを再認識して。
気付けば何度も涙がこぼれてました。

3月9日に聴く『3月9日』は、やっぱり感慨深いもので。

久々に最後まで見たけど、最後の拍手が温かかくて、
終わった後は、しばらく胸がいっぱいでぼーっと余韻に浸ってた。

レミオロメンに出逢えて『3月9日』という日を大切に思うことが出来てよかった。
たくさんのありがとうを感じる日が出来てよかった。

レミオロメンに出逢ってから、たくさんのものをもらったんだ。
こういう気持ちもそうだし、素敵な人達と出会えたこと。
勇気も元気も、笑顔も。

3月9日はひとつひとつの感謝を振り返ってみようと思う。
そんな日にしたい。


これから何年経っても、ずっとこの日を大切にしていきたい。っていうか、いく。

レミオロメンにとっても、私にとっても、ずっと消えることの無い大切な日。


3月9日 おめでとう☆

そして  3月9日 ありがとう!!




ありがとうの日_d0020732_1043249.jpg
卒業式の日に後輩からもらったサボテン。

昨日までは咲いていなかったと思うのですが、さっき見たら花が咲いていました。

サボテンからもお祝い。嬉しいな。

by ai-smile921 | 2007-03-09 10:16 | レミオロメン
<< 今年の3月9日。 私はここで涙流して愛の言葉飲み... >>