人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この時期になって。 ハッピィバースディ。 >>

なめたらあかん。

なめたらあかん。_d0020732_19235655.jpg


本日3月5日は治くんの誕生日。
そしてパラダイムの発売日でもあります。

ということで、いざ旅へ!

新潟へお友達とおでかけです。

ローソンで、特典のステッカーが付くと聞いていたので、ローソンで買おうとドキドキワクワクで向かった一軒目。

置いてない(泣)

店員さんに聞いてみてもない~…。

ということで、すごくすごく不安が増します。

ローソンにないので、とりあえず行く先々にあるコンビニにひたすら寄る。が、
やっぱりない。

これを4回繰り返しました。最初から置いてない店もあれば、もう売り切れしてしまってる店もあり。
行くごとに、だんだん落ち込んでくます。。
田舎なめたらあかん。が合言葉になりつつありました。

友達も引き連れて5軒目。
もう希望も薄れかかって入ったその店に・・・あった!!!(感涙)

どうしても3月5日という日に手に入れたかったのです。
いつも発売日に聴く!という想いをもっているのですが、今回は増してその想いがありました。

だから見つかったときは嬉し過ぎた。
まだ聴いてないけれど、じっくり聴こうと思います。
N、本当にありがとう~!!(嬉)


音楽と人も立ち読みしてきました。
温度が伝わるような、インタビューだった。
友達もいるから集中して読むことは出来なかったけど、目の奥が熱くなりました。
涙もろいな…。私。


3月5日という日。
グロウンでの『寺じゃない!!』の去年の誕生日の映像を見ました。

いつものごとくオフィからメッセージを送ってみました。
届くよね。少しだけでも、一瞬でも目を通してくれるって思ってます。

幸あれ☆
by ai-smile921 | 2007-03-05 19:23 | レミオロメン
<< この時期になって。 ハッピィバースディ。 >>