人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もわもわ 子供の発想力。 >>

特大パフェ

特大パフェ_d0020732_20312666.jpg

バド部メンバー7人で食す。

うま~☆

そしてお腹いっぱい。


 
 ・・・というわけで、バド部メンバーで約一週間振りに集まり、鉄板焼きやさんに行ってきました。
友達の歯医者に付き合い、ここで待ってるときに私が鼻血を出してしまいましたわ(汗)
そんなに大量出血じゃなくて良かった。

そんなこともあり夕食にもんじゃ!
というかジャンボパフェメインの食事。

でかすぎて一日2回しか出せないらしいパフェ。
隣にあるコップはそれなりの大きさなので、むちゃでかいです。
7人で食べて、満腹満足。

みんなでぎゃーぎゃー騒いで楽しかった。

部活現役の時も、部活終わりはずっと部室で騒いで喋って。
馬鹿なことをするときもあれば、真剣にバド部について話し合ったこともあった。
夏は部活後隣町までチャリでご飯食べに行ったり。
そんな仲間。

一週間ぶりだけど久々な感じもあり、念願のムーディ勝山を披露することも出来たし(爆)
楽しい時間でした。
次はピクニックか?

時間が経ってもいつまでもこんな関係でいたいなぁ。



帰り、乗り換えの電車を待ってるときの待合室で、JRAのCMが流れた。
見たことないCMだったけど、声を聞いた瞬間すぐ誰の曲か分かって、案の定「レミオロメン」の文字。
即座に耳を塞ぎ聴かないようにしました(爆)

うっすら聞こえてきちゃったけど、あまり覚えてないから大丈夫(←?)

変な意地をはってしまってるけど、『茜空』はやっぱり3月14日に、CDで初めて聴きたいと思ってます。
その時感じた感覚とか想いを大切にしたいし、楽しみはとっておきたいし。

だから、なるべく歌詞や感想が書いてあるものは極力避けるようにしてます。
のわりにはインタビュー読んじゃったけど(汗)

私が茜空を聴いて、何を思うのかまだ想像がつかないけれど


3月が楽しみで待ち遠しいです。
by ai-smile921 | 2007-02-23 20:31 | 日常
<< もわもわ 子供の発想力。 >>