人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人生いろいろ。 続・手相 >>

お笑い日和

お笑い日和_d0020732_23125778.jpg

今日は一日お笑いが濃かった!!
アッコにおまかせ!で、改名ホヤホヤの「ザ・ちゃらんぽらん」(前ライセンス)を見る。

アッコさんにザ・ちゃらんとぽらんで呼ばれてたけど、やっぱりザ・ちゃらんぽらんには違和感がー。

せっかくMー1もでて知名度もあがったところなのに、改名とは。

しかも吉本には既に「ちゃらんぽらん」ってコンビがいるらしい(妹談)。

とにかく頑張れ!
ライセンス!じゃなかったザ・ちゃらんぽらん!!


昼からはR-1グランプリ。
一人一人言っていくとキリないからあまり書かないけど、やっぱり面白い。

うちの家族は去年のRー1からトツギーノ・バカリズムさんが大好きなのですが、今年も面白かった。
あの独特の世界が好きです。

一位は同率で、徳井さんのヨギータとなだぎさんのディランの外人対決!!

確かにどちらも面白かったけど、同じ点数はびっくり。

審査員の投票でなだぎさんが優勝に!!

なだぎさんおめでとう!

ネタ中、場もすごく盛り上がってたしね。

納得の優勝でした。
ひそかに応援していたし嬉しいです。


夜はフジテレビの一分ネタの番組。
いやぁ~これまた笑った!!

なにげにTKOが好きなので二回も見れて嬉しかったです。
TKOのネタ見たの内P振りかも?

あとは普段関西で活躍してる芸人さんも出てて、
ファンダンゴの無限大関西ファンな私は嬉しかったです。

あと、ムーディ勝山!
上から下、右から左パターンでしたが、あの歌は現在六、七種類あるそうで。

私的に頭部に違和感がある歌が聞きたかったな~。

ハイキングウォーキングは我らが新潟県民Qちゃん!頑張ってましたね(笑)

あのネタ何回見てもおもろいわー。

あと、たくさん芸人さんが出すぎてて覚えてない~(笑)

レッドカーペット賞の柳原さん!
いるいる!あぁいう人。
よく特徴掴んでますよね。
ショップ店員のネタは何回か見たことあるけど、ギャルのネタは初めて!だったけど面白かったです。


全体的に中身よりただ面白いしか言ってないわ(苦笑)

今日のしめはガキの使いのショウヘイヘーイで!



ライブ行きたかったわ~。

画像は意味もなく、新聞の石ちゃんを切り取って立体的にしてみました(笑)
いきなりやりたい衝動にかられたよ。
by ai-smile921 | 2007-02-18 23:12
<< 人生いろいろ。 続・手相 >>