人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お笑い日和 手相を書いてみた。 >>

続・手相

今日は久しぶりの部活。
部内での後輩のお楽しみ企画?ダブルス大会に参加してきました。
くじで先輩後輩関係なくペアを決め、リーグ戦で1、2位がトーナメントに進出できるというもの。

おばちゃん久々に動いたよ~。
いい汗かきました。
そして、変わったバドのルール、未だに理解してません(爆)
久々のバドミントン。リーグは2位でなんとかトーナメントへ。

トーナメントであたった相手が、現部長・経験者コンビ。

反則だよ!なんて思いつつ(笑)
気持ちだけは負けないわけで。頑張ったよ!
思った以上に点数はとれましたが、負けてしまった。

勝てるとは思ってなかったけど、思った以上に点もとれたのでその分悔しい!!

気持ちだけはナウなヤングで!!

友達には「まだいけるじゃん!」なんて言われたのだけれど、
でも、先生に「現役時代より動けなくなってるねー、前はとれたようなのあったのに」
なんてさんざん言われ、なぜかすいませんすいませんと謝りつつ、凹みました。

うー。あれでも頑張ってたんだよーー。
そんな、あえて言わなくてもいいじゃないか。悔しいじゃないか・・・(泣)

1位~3位はケーキなどが贈呈。(ちなみに優勝ペアは現部長・経験者コンビ)
参加賞はないのか・・なんて思ってたら、リーグいった人にはチュパチャップスが贈呈されたよ!
これが嬉しいのなんのって(笑)
頑張ったかいがありました。


その後、部員のみんなとすき家に行くことに。
学校から出ようとしたときに手相に詳しい先生発見!!

というわけで、もうなかなか会う機会もないし、思い切って手相聞いてみちゃいました。
どうやらまだ生きられるらしい。それだけでひと安心。
いや、でも、昨日のペンで書いたの(油性)が完全に消えてなかったかも?
今自分の手相見返してまた不安になった…(笑)
あとは、慎重派だけど、スポーツマンタイプだとか。
慎重に考えるけど、直感で動くときもある(←当たってる!)

頑張れば、30で成功するとか。
志をもってそれを頑張れば良くなるとか。(頑張らないとそのままだめになるらしい)

とにかく、『頑張る』がポイントのよう。

志をもったら、また来てくださいなんて言われたけど、
すぐには決められないよー。

何を頑張っていこうか。

志を決めることから。

30で花開かせなくちゃ!
枯らせないようにしなきゃ!

そのためには、『頑張る』

その明確な、具体的なものを見つけよう。
by ai-smile921 | 2007-02-17 20:45 | 日常
<< お笑い日和 手相を書いてみた。 >>