人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家到着! いつものパターン。 >>

トランポリン。

パソコンが重かったので携帯から。

最近(でもないか)友達同士でホームページをする子が多くて、
今日は友達の日記を色々と読んだりしてました。

ある子の日記が、私みたいなこと思って書いてた。
自分についてだけど、読んでいくと、あー、私もこんなこと思ったべ、とか。
ネガなこと書いてるけど、実際私が見てる限り、あの子は大丈夫だよ!って思えるのだよな。
自分で、自虐しちゃってたりだけど全然そんなことない!って言い切れるんだな。
むしろ私はその子みたいなオーラを出したいな、と思ってるくらいで(笑)

案外見えないものなんだろうなぁ。

絶対自分が思ってる自分像と
人から見えてる自分って違うものだよな。

私はどう思われてるんだろう。
知りたいような、でも怖い(笑)

でも、案外大丈夫なものなのかもなぁ。自分が思ってるより。
あー。いつものごとく意味不明(笑)


 ふとたまに書いてみるノートを開いてみた。

日記というか、なんというか。
本当、書きたいこと書いてるって感じで。
日記だったり、レミオロメンについてだったり、願い事だったり、本当に好き勝手に書いてて(笑)

凹んだり反省したり、書き留めなきゃ!って時も
そこに自分に問い掛けるように書いたりしてたのだけど、
あらためて読んだら約一年前に書いたことと今の自分の気持ちと、
ほぼリンク状態ー。

一年前の自分の文に、励ましてもらってるような今の自分(笑)
同時に、まだ進めてないなーとかね。

他のそういうの読んでも、根本的に辿り着くところは同じじゃん!っていうのが多いって気付いた。(笑)


最近自分について考えるのが多くなってきてますね。
壁にぶつかってもトランポリンみたいに、びょーんって跳ね返って、
それを更に上にいくパワーにかえたい。

あえてぶつかっていって

ぼよよーんとな。

ばびゅーんと前へ。上へ。

最近ネガなことも多々吐き出しちゃってますが、
別にいたって元気っこ!


ただ、前より考えることが増えただけ。

日々自分同士が格闘中。

自問自答。

そんな毎日。



話は変わりすぎまして明日は四時半起き。

そしてもうテスト6日(日付かわって5日!)前だー。

やばやば。

このやる気なさ具合ははんぱないっす…。

センターの人、頑張れー☆
by ai-smile921 | 2007-01-21 00:25
<< お家到着! いつものパターン。 >>