人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう! ぷはー。 >>

あと5分で休憩が終わる。

ってなわけで、バイトの休憩中でございます。

休憩室でお昼食べながらアッコにおまかせ見てました。

昨日は王様のブランチ見てました。
総集編やってて、最終回?って思ったら寺脇さん、関根さん、恵さんの卒業だったのね。

一人ひそり笑いしながら総集編見てて、急に「お疲れさまでした!」なんて言いだすもんだから淋しくなっちゃったじゃんかよー。

こんなにメンバー変わって、次は誰がやるのかな?

気になる木。


昨日の名古屋。
レミオロメンから素敵なプレゼントがあったみたいで。

うっうらやま!

一度でいいからライブ初お披露目に立ち合ってみたい。
・・・いや、一度と言わず何度でも(笑)

早く聴いてみたいです。


今日はM-1だー!
もう順番決まってたのね。
朝から妹とポイズンかわいそうだねって話してきました。一番手は大変だ。



さて、あと五時間バイト頑張りますか。



 * * * * * * * *

はい。5時間が経過しました。
今日も一日、隠れレミTパワーで頑張りましたぞ!

途中で高校の体育の先生が来てチェッカー長にかくまってもらったり(おかげでばれませんでした)
プリンプリンの片方(名前ど忘れ)に似ている旦那さん!と思って奥さんを見たら奥さんがつっちーこと元U-turn土田さんにそっくりでびっくりしてみたり(笑)
オロナミンCの特売では売り場がえらいことになってましたけど、
無事大きなミスもなく終了。

帰り、親が買い物している間店の外で待っていたら、
中学の友達に再会ー☆

昨日まで正月遊ぼうメールしてたのに、もう会っちゃったぜ。ふふふ。
その子もずっとバイトだったらしく、お互いを称えてました(笑)

いやぁ、でも寒いし誰も見ないからって、バイトのシャツ着たまま外出てたから
あの格好は恥ずかしかったです。

友達は相変わらず変わってなくて可愛くて、大好き☆
あの子は、私が男だったら惚れてると思います(笑)

ノリが良くて、天然で、何かしでかすとすぐ顔赤くして、もう雰囲気が大好き!

しかし今日は親が早く来てしまったのであまり話せず。
合格おめでとうも言い忘れたー(悲)

まっ。年が明けたら会いましょう!
お守りも作りたいしね♪したいことが沢山あるべ。

意味不明メールを後で送ろうっと♪(笑)


今日のうち、ケーキが手作りらしいです。
3、4番目の妹が頑張って作っている横で、2番目の妹は吉本ファンダンゴを見て楽しんでいます(実況中継)


後はM-1。そんな一日ですな。
by ai-smile921 | 2006-12-24 13:05
<< おめでとう! ぷはー。 >>