人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷはー。 球技大会2日目。 >>

終業式。

父がパソコンを何時間も占領しているので(家族兼用なのです)携帯から投稿。

今日は球技大会決勝&終業式でした。

だから帰る時間はいつもと変わらず。


球技大会、女子バレーの部はうちのクラスが優勝しました!
すごいよっ。私もちょい役でで、また応援部隊へ・・・

メンバー的に考えたら敵チームに比べ、バレー経験者が少なかったというのによく頑張った!

MVPをとった子は、バレーの時はすごいのに授賞式ではぽわわんと和ませてくれました。
クラスみんなで、その子に「母さん~!」コールをしましたさ。

素敵。あの子の雰囲気はみんなを和ませますな。


そして午後から終業式。
校長がくりぃむ上田をベタ褒めしてました。(←どーでもいいですよ)


今日で二学期も終了。

3学期は1月しか登校しないので、実質学校へ行くのはもう20日もないのです。
そう考えると寂しいなぁ。

寂しい病がふつふつと。

あっという間に一月なんて過ぎちゃうんだろうなぁ。



話は一気に変わります。

今日はテレビがおもしろそう!!(笑)
完全なるテレビっこです。
まず当たり前田のMステ。9時からアイチテル!も見たい!し
たそがれ清兵衛も興味あるし、2時間ドラマもなんとなく興味そそられるし…(笑)
僕らの音楽も深夜のロンブー番組も見たい!

見たいのありすぎ・・・。実際そんなには沢山見ませんけど(というか見れない)


もうすぐでMステが始まる。
テレビごしだけど、リアルタイムで今のレミオロメンを見れる。
なんだか久々のドキドキ感。

笑顔で見たいぞー!楽しみです☆
by ai-smile921 | 2006-12-22 18:39 | 学校
<< ぷはー。 球技大会2日目。 >>