人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あだ名。 ↑の検索で人気のキーワードに『... >>

八時間労働。

昨日も今日も、土日はバイト三昧。
昨日も今日も、一旦帰ってまたバイトへ!という2回制。
すっかり疲れて昨日はパソコンいじるくらいの元気がありませんでした。

せっかくの連続更新も終了!あーあ。
別にそこまでこだわってるわけでもなかったのでいいんですけど。


 土曜日。
バイト!でも、常にいつもの様に気持ちは横浜へ。

魂参戦数は無限大ですからね(笑)

バイトのときに流れてくる有線。
『明日に架かる橋』と『蒼の世界』が流れて、そんな気分をかきたてました。
昨日が追加公演の日だったから?

普段は2曲もレミオロメン!なんてことめったにないから嬉しくて。
やっぱり口ずさんでました。
お客さん来ないでー!ってこの時はここぞと思う(爆)



そうそう、自分で前髪カットをしたんですが、うっかり瞼まで切りました(爆)
血は出なくて、おっ?大丈夫?なんて思ってたら、
切ったところが水ぶくれチックに(泣)
洗顔したら水ぶくれは消えていきましたが、変わりに赤くなりました。

痕に残らないことを祈ります…。
by ai-smile921 | 2006-12-17 20:47 | 日常
<< あだ名。 ↑の検索で人気のキーワードに『... >>