人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間差攻撃。 嗚呼、雨女。 >>

うざめでごめん!

今日は2年生が修学旅行中なので、一年生しかいない部活に、
引退した3年生8人、乱入させていただきました。

先生も修学旅行に同行するらしく、先生には、「もしだったら来て~」
と言われていたのですが、さすがに全日程行っちゃうと1年生が可哀相。

だったので、日を見て昨日バド部連絡網送信!

11人中8人参加してきました。

久々に基礎打ちからの参加。
かなり体がなまってました。
カコーン!とか空振りとか、ひどかったね。
テンションだけは人の何倍も高く、「ガンバー!」と叫ばせていただきました。
若干テンション空振り気味(爆)

本編練習後、居残り自由練習も一年生に混ぜてもらい、ダブルスの試合もさせていただきました。
一年生はみんな中学校や小学校からやってた経験者!
一方、ウチラは体なまりまくりのおばちゃん達!

結構接戦を繰り広げましたが、デュースまでいって負けました。
いやぁ、それにしても、ギャーギャーうるさくてごめん。うざくてごめん。
こけまくって、リアクションでかくてごめん(爆)

久々のバドミントン。
やっぱり楽しかったー☆

バドミントンがやっぱり大好きです。

またやりにいこうぜい!!
by ai-smile921 | 2006-12-11 19:50 | バドミントン
<< 時間差攻撃。 嗚呼、雨女。 >>