人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の出来事 12月6日。 >>

マンガ

昨日から今日にかけて、友達から『天使なんかじゃない』の完全版を借り、
読みふけってました。
もうね、早く続きが読みたくて気になって、ちょいちょい時間を見つけは学校、家で読みまくる!

最近あまり漫画というものから遠ざかってましたが、漫画はいいですな。
昔はりぼんを毎月読みふけっていたなぁ。

私が小学生の頃は矢沢あいさんの作品、『ご近所物語』をちょうどやってて読んでいたのですが、時が経ち読んでみると全然違う。
というか、小1とかの私には理解できてなかったな、って思う。

登場人物それぞれが魅力的で、おもしろい!

天使なんかじゃないも、それぞれが魅力的で、良かった。
ちなみに中ケンに惚れました(笑)
中ケン、ご近所でも登場してるよね~。
繋がりがあったのか!と初めて読んでびっくり。

今日はハチクロ最終巻と、高校デビューという漫画を借りました。
楽しみ!!おもしろいなぁ。どっぷり漫画につかっております。
きゅんきゅんしております。


いつぞやは、妹が友達から借りてきたスラムダンクを勝手に拝借して(爆)
大ハマリしておりました。スラムダンクは今でも欲しい!!


ちなみに来週はパラキス借りるぜい。あー楽しみ♪



おっ??今日の深夜に今すぐ使える新潟弁講座的な内容の番組やるらしい(笑)
見てみようかな~。
by ai-smile921 | 2006-12-08 19:28 | 日常
<< 今日の出来事 12月6日。 >>