人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ あうあう~ >>

ご報告。

大学に受かりました。





埼玉で一人暮らしです。

受かって嬉しい!

けど慣れ親しんだ新潟を離れるのは、大好きな友達達と離れることは寂しいな。
ってさっき友達に電話してて思った。

今まで、自分のことのように面接練習に放課後付き合ってくれたお友達、
お守りを作ってくれたお友達、支えてくれた友達、

本当にありがとう。


電話してね!って言われて、電話して報告したら、
「嬉しい!けど寂しくて涙出てきた」って言ってくれて本当に嬉しかったよ。

あと実質30日くらいしか学校に行くことはないんだよね。

そう考えるととても寂しいけれど、今の時間をもっともっと大切に楽しみたいな。

本当に恵まれてるね、私。


4月からはドキドキもいっぱいだけど不安も沢山。
数学やら物理も必要らしいけどめっきり苦手(爆)

でも、がむしゃらに頑張るしかない!!


しっかり自立しなくちゃ。



とにかく今はテスト勉強頑張るでー。

18にもなるのに、髪の毛切ってから「ちびまる子ちゃんに似てるね」と言われるようになったあいでした(爆)
髪切る前はちびまる子ちゃんにでてきそうな人、だったのに、ついに主役です(笑)

以上報告でした!
ご報告。_d0020732_1772274.jpg

by ai-smile921 | 2006-11-22 16:51
<< いよいよ あうあう~ >>