人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つれづれ。 アカシアが見たかった >>

Mステ。

やっぱり『アイランド』、見ませんでした。

今回、どうしても、この曲は絶対生で感じ取りたい。
耳で目で、直接感じ取りたい。

今までよりその想いは強いです。

色々思うことはあるけれど、気になることはあるけれど、

直接その想いを感じたいなぁ。


ライブもそう。

いつもネタバレはしたくないけれど、今回はその想いがいつも以上に強いです。
不意打ちをくらったりすると、かなりショックをうけます(爆)


自分を完全な無の状態にしたいな。

まっさらな状態で聞きたいな。



そろそろこのブログの存在を一緒に行く友達に話さなくては。
変なことばかり書いてるからURLを教える気はないけど(笑)

ここのブログの存在は、私の身近な友達では一人にしか教えてません。

なんて話し出そうかな。うきゃきゃきゃきゃ…(壊)


今日は体育の先生に、「T(←私)はあれだな。行動がなんか変だな」
って言われてしまいましたわ。。
そうしたら、一緒にいた友達がいっせいに、ばれたねーって。

アホアホアホー。(爆)

そんなこともありました(どーでもいいよ)
by ai-smile921 | 2006-11-10 21:24 | レミオロメン
<< つれづれ。 アカシアが見たかった >>