人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だらんだらん 文化祭後。 >>

おさちゃんブログ

トラバ受付終了されてますね。
10月1日って、1日も入るかと思ったから
今日トラバしようと思ったんだけど間に合わなかった。

なんか受付終了されて、トラバできない画面になってるのを見たら涙が出てきちゃったよ。

最後に一言でも伝えることが出来なくて、悔しいな、悲しいな。

もう、伝えようと思ったときに伝えることはトラバではできないんだよね。

いずれ戻ってきてくれることも期待してるけど、
前回のようにじゃなくて、今回はそれまで相当な時間がかかるんだろうなぁ。


寺じゃないブログ、大好きだーー!!!

本当に感謝してるんだ。
by ai-smile921 | 2006-10-01 14:24 | レミオロメン
<< だらんだらん 文化祭後。 >>