人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさちゃんブログ 文化祭 >>

文化祭後。

友達が家に遊びに来ました。
最初は部活の友達が2人。
ずっと面接の話ばかりしてました。
そんでもって、途中から、レミオロメン見る?ということに。
「明日に架かる橋」と「スタンドバイミー」が見たい!(なぜかスタバイのことを『炭酸』と呼ぶ友達)
ということで、滑走路ライブの映像を見てました。

あと、治くんの記念撮影のシーンも見せ、田中に似てる、とばらしました。

その後、部活が終わった!ともう一人の子から連絡が入り、
その子も合流。

その子はレミ好きな子なので、二人で壊れてた、
いや、私が壊れてた!
久々にオサ鳥スティック持ち出して、一緒に叩いてましたから!

勝手にありがた迷惑のレミオロメン講座を開催して、
いちいち解説やら暴走やらしておりました(完全にうざい)

そんなこんなで部活組の友達2人は暗くなり、チャリでお帰りへ。
ちゃんと暴走してごめん、と謝っておきました(妙に反省してしまう)

途中から来た子は、電車だったので、電車の時間が来るまで鑑賞会続行!

スタバイライブや、違うライブ映像も見たりして、良い!良い!と盛り上がっておりました。

そして帰る時になり、駅まで送っている時間は、ずっとレミオロメンとの出会いやら
好きになってからのことや、実は今は好きすぎて不安な気持ちがあることとか。

全部じゃないけど、少しだけ自分の率直な彼等への気持ちを話した。
想いを打ち明けたりした。

そういう話をしてたら、その子には、「なんかあいちゃんがいうことって重みがある。頭があがりません」って言われてしまったよ。

やっぱり私は、レミオロメンが好きみたい。大好きみたい。好きすぎてしまうみたい。


だって、その子からいきなり『春景色が一番好き!』って話しかけられたとき、
尋常じゃないテンションで喜んでしまったもんね。

あれはもう一年以上前の話になるけど、あの時は(私が)あんなテンションになると思わなかった、って未だに言われるもんね(笑)
相当びびられたらしいです(笑)

あの時は本当に嬉しかったんだよ。春景色を知ってる人がいたんだもん。
それだけでびっくり!そして嬉しすぎたのです。

ただ、まだ波を知らないようだったので、買って欲しいなー。
かなり名曲ですよね!Oゾラさん!!(隠れてない)

その子と比べて、断然に私が好きすぎるため、
後々、喋りすぎてしまったかな?と心配にもなってしまうのでした。

でも、今日は満足かも(笑)
by ai-smile921 | 2006-09-30 21:29 | レミオロメン
<< おさちゃんブログ 文化祭 >>