人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 文化祭後。 マイラジ >>

文化祭

今日は文化祭でした。
うちのクラスはクレープを出店!
なかなか好調のようでした。
作る友達はだいぶ忙しそうだった。お疲れ様!

私は、あまり仕事がなかったもので(爆)
色々回らせていただいてました。

茶道部のお茶会に参加したのですが、和っていいね。
茶道の先生も来ていたのですが、良いおばあさまで。

日本の心に触れました。
友達なんか感動して泣いてたからね。
「日本人は日本を忘れてるよ!」By友達 です。

日本の文化はいいものですね。
とても良いものを見せていただき、心が和みました。


その後お化け屋敷で一気に和みムードが絶叫へと変わったわけですが…。

昼からは軽音ライブで盛り上げましたよ!
かなーり頑張った!(爆)最後帰る時、ボーカルの人に感謝されましたから(笑)

心残りは先生の手相占いのコーナーで、手相を見てもらえなかったことだな。
私、生命線がないに等しいのですよね…(爆)

不安で仕方がないのです。
by ai-smile921 | 2006-09-30 21:25 | 日常
<< 文化祭後。 マイラジ >>