人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バド部集合 夏前コーヒーの季節 >>

おっ!奇遇☆

久しぶりですね☆

治くんの更新を待ち構えていた、あいでございます。
マンゴープリン&メレンゲ杏仁!
かなりオシャレなスイーツですな!!
私は、定番もののスイーツばっかり(スイーツと呼べるのか?)しか食べないんですよー。
だからオサレなスイーツはなかなか手を出せない人です(笑)
こんな私でも食べられちゃう治くんにおいしいスイーツ教えてもらいたいですよ。
あっ、ちなみに杏仁は苦手です……。
牛乳が飲めないのでミルク系も苦手なんですよね。

さてさて、私はここに食いつきますよー!!
『夏前コーヒー』!!!
だってだってさぁ、治くんがこの記事を更新する5分前に、私も携帯から、
夏前コーヒーが聴きたい気分です、って記事書いてたんですもの!
治くんと同じ時間に同じこと考えてた?
ちょっと運命感じちゃっていいですかー!!!
いーんです!!(←勝手に、そして川平慈英か)

私は嬉しくなってしまいましたよ。
あー、生で夏前コーヒー聴きたいなぁ。
もちろん傘クラゲも似合いまくりの季節ですね♪

ここのところ、梅雨前線のおかげで、家に着くころにはびしょびしょになっている、あいなのでした。

どうやら雨女らしいので晴れバンドレミオロメン様にあやかりたいものです…。
by ai-smile921 | 2006-06-16 22:31 | レミオロメン
<< バド部集合 夏前コーヒーの季節 >>