人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青春だなぁー。 夜中に。 >>

たけちゃんマン

今日、音楽の時間にシューマンのプリントが配られて、ちょこっと落書きしてみたら『たけちゃんマン』に似ました。
「たけちゃんマンに似てる」って言ったけど、案の定友達は分からず?な反応でしたねー。
そりゃあそうだよなぁ。
というか、分かるんですかね?ビートたけしさんです。

私が知ってること自体が不思議ですもん[爆]


今日はパネルが完成して、久々に早く帰ってこれました。
帰ってきて、大好きなアイスを食べる。
だってアイスのあいだもん!アイス大好きです(完全意味不明)

その後、ブログやらやりたいことが沢山あったのに、
結局知らぬ間に二時間も爆睡してしまいました。
時間の使い方が下手です。。

結局また携帯から書いてるし…。

明日は体育祭準備。
明日は力仕事らしいので頑張らなくては!
パネル、あれだけ頑張ったのに体育祭が終われば処分されてしまうのが淋しい…。

なんかバドについても書きたかったのに結局意味のないことしか書けてないなぁー。。

要するにたけちゃんマンが書きたかっただけです(笑)
by ai-smile921 | 2006-06-05 21:18
<< 青春だなぁー。 夜中に。 >>