人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月27日&28日。 こんにちわ! >>

くだらない日々。

久しぶりに日記がてら最近の普通の日々でも思い起こしてみようかと思います。

まず、テスト!終わったよー。じゃんじゃん結果が返ってまいりました。
さすが3年生一学期。
大事な時期だけにみんな平均点良すぎです。
私もいつも以上に頑張ったつもりだったのですが、、
結果はいつもとあまり変わらず。がっくしだ。ずっと別のことばかり考えてしまってたからですかねー。
脳みそに入ってくれなくてね。老化、ですかね(早)
特に頑張った教科、英語と世界史、結果がついてきませんでした。
私、中学の頃から英語はずっと苦手なんですよねー。
アイアムジャパニーズ!
マジでALTの人が来るとコミニュケーション泣きそうになったことが多々ありましたからねぇ。
喋れたらカッコ良いんですけど……。
私は日本語が大好きですから!!(開き直り)
ちなみに現代文は一日前しかやってないのに一番良かったです(自慢になりません)

3年生になると、私の得意教科、家庭科&情報がないからなー。
成績ついてこないよ。今になって選択ミスか?と少し後悔。
まぁ、楽しいからいいですけどね。

テストが終わると、みんな体育祭モードで盛り上がってます。
私は今年になって、初のパネル係りに立候補しました!
だって……衣装着るのが嫌なんだもん(爆)(パネルの人は衣装着なくていい)

毎年、各軍みんなで、テーマにそった衣装を着てダンスを踊るのですが、
その衣装、毎年なんとか露出の少ないもので逃れられてきたのですが、
今回はさすがに腹だしになっちゃうかも!?の恐怖があったので立候補させていただきましたよ。
案の定お腹を出す衣装だそうで。

パネルの人は踊りやらなくてもいいことになってるんですよー。

まぁ、踊り覚えるの好きなので、踊りはたしなむ程度に覚えるぞ☆と思ってるんですけどね。

今日は部活終わり他の軍の子の踊りをいっぱい教えてもらいました。
楽しかったー!
DJ OZMAやるところがあって。
私は出来ないくせに一番はっちゃけました☆
あぁいうテンション好き。壊れた壊れた(笑)

部活もね、来週でいよいよ県大会。そして引退です。
今日はそんなことも話して少し泣きそうになってみたり。(今からね)
あー、進路も本格的に決めなきゃだし、これからまた色々悩みそうだなぁ。
by ai-smile921 | 2006-05-25 22:44 | 日常
<< 5月27日&28日。 こんにちわ! >>