人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぁさぁさぁさぁ!! 今日で3月が終わり。 >>

ツアーお疲れ様でした!

昨日の山梨ライブは地元ネタ満載でお送りされたのかな?
あとで皆さんのレポ等読んで山梨ライブに行った気分になれればいいなぁ。
というか、行った気分になります!(笑)


ツアー終了お疲れ様でした。
初ホールツアー、いつものライブハウスとは違う、やはりホールならではのツアーだったと思います。
お客さんも、すんごい幅広い年代の人達がいて。
こんなに沢山の人にレミオロメンの音楽が伝わってるって素敵で、そしてすごいことですよね。

ツアーが終わってしまったということで、私も一回しか参加してないのにも関わらず、
心にぽっかり穴が開いてしまったような気がします。。

寂しいよぃー。

でも、レミオロメンはこれからアルバムも出ることだし、そしたらーーーー???



きっとまたすぐ会えることを祈ってます☆

ツアーも終わってすぐアルバムということで、また休む時間もないと思いますが、
体に気をつけてまた新しいレミオロメンの音楽を沢山の人の心に伝えてくださいね♪

楽しみにしています。

日差しが眩しい☆にトラックバック!
by ai-smile921 | 2006-04-02 14:05 | レミオロメン
<< さぁさぁさぁさぁ!! 今日で3月が終わり。 >>