人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レミオロ、メーン! 色々 >>

おめでとうございまーす♪

MVA06、受賞おめでとうございます!!
しかも2つの賞に受賞だなんて、すごい!!
さっきバイトから帰ってきて、妹に「レミオロメン受賞したよー」って言われて
帰ったときから嬉しい気分になれました。
バイトでも南風が流れてて、こんな幸せになれる曲はないよなー★
って思ったり。

今日はこんなもの買ってみたり♪
食べたこと&飲んだことないので楽しみ☆
おめでとうございまーす♪_d0020732_212462.jpg


ヤフーの音楽のトピックスからも授賞式の3人の姿が見れましたが、シックでカッコ良い!
ですよー。
黒も似合いますね♪そしてボタンのあき具合がホスト?(笑)嘘です嘘です。
素敵です☆さすがですね!!治くん♪
3人ともきまってましたよー!!
再放送はきっちり見ますからね!おめでたいところをしっかり目に焼き付けなきゃ☆

レミオロメンの音楽、確実に確実に色々な人に伝わってますね。
これからも、レミオロメンの音楽を、この3人だから生まれてくる素晴らしい音楽を、
今年も聴かせてくださいね♪

楽しみにしてますよ!

今日のオールナイトニッポンrも楽しみです☆
またショートコントチックなジングルはあるのか?
うー!!待ちきれない!!!

お久しぶりです☆にトラックバック♪

これからも治くんのペースで更新してくださいね♪
by ai-smile921 | 2006-03-18 21:11 | レミオロメン
<< レミオロ、メーン! 色々 >>