人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 改めまして 治さんへ☆ >>

☆ハッピィバースディ☆

    レミオロメン ドラム 神宮司治くん
   お誕生日おめでとうございます!!!

なんだか早いですよね。一年って。
去年の3月5日、まだ掲示板だったところに治君への誕生日メッセージを書き込んでから
もう一年経ったんですね。早い!!

この一年でも、色々なことがありました。
治君のブログ休止から復活、休止したときは悲しくて泣き、復活してくれたときは嬉しくて泣きました。
それから、神宮司治初VJですよ!グロウンでは初VJを予想に反して進行しまくり、
治君の新たな一面が見れたり。

そして相変わらず、いつもファンと近い存在でいてくれて。
いつまでもそんな治君でいてくれること、本当に嬉しく思います。
大きいよ!

ドラムのことが大好きで、常に努力してて。
そんな治君が奏でるドラムの音が本当に大好きです。
私、音楽を聴いててドラムがすごい!って思ったのはレミオロメンが初めてでした。
このドラムすごい!!って、まだ治君のこともメンバーのこともよく知らないときから思って。
すきま風とか鉛筆でデュクデュクとか言いながら叩いてみたり(笑)
昔のライブ映像から見ても、今の治君は余裕をもって叩けるようになったよなーとか。
常に進化してて。(なんか偉そうなこと言ってごめんなさい)


そして優しく温かくて、少年の心を持ってて、はまったらとことんはまっちゃう!
家庭的だったり、天然だったり、喋りだすとグダグダになったり(笑)そしてそんな二人にいじられちゃう治君。

これからもそんなそのままの神宮司治でいてください。
そんなみんなに愛される『神宮司治』が大好きです。

そして、その笑顔を忘れずにね!
治君の笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれるんです。
治君の笑顔見れたら、私も自然に笑顔になれるんです。


治君がこの世に生まれてきてくれたこと、本当に感謝します☆
そして治君の26歳が、壁にぶち当たったとしても、キラキラな笑顔で輝ける年でありますように。




本当にありがとう。
by ai-smile921 | 2006-03-05 14:54 | レミオロメン
<< 改めまして 治さんへ☆ >>