人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *オサ鳥* HNバトン >>

チョコ★

昨日はバレンタインでしたねー♪
チョコやクッキー、友達や後輩にもらって幸せな日々です。
みんな手作り!しかも上手!!
私、過去にチョコを作って成功した記憶がないんですよね(爆)
なので、買った品をお返しであげようかな、と考えてます。。
よくケーキとか上手に作れるよな~ってかなり尊敬!
家庭的な女の子になるにはまだ遠いか?
やぱり料理できるって素晴らしいね☆
私も特訓しなくちゃかな?
これでも、成績の一番いい教科は家庭科なんですけどね。実技がダメ!(だったら意味ないじゃん)

今日、オサ鳥スティックがついに家に羽ばたいてくるかと思いきや、
郵便屋さんが来た時間に誰も家にいなかったらしく、明日まで持ち越しになってしまいました。
オサ鳥よ……一日もさまよっていて寂しがらないだろうか……(え)
明日の楽しみが出来たとして、オサ鳥とのご対面を今か今かと待っていようかと思います♪

今日のGROWN、個人的にはかなり素敵な内容でした☆
『寺じゃない!』は、香川~大阪ので、新聞の間違い探しをかなりすばやく見つけ出す治くん。
かなりすごかった!
見ていると違う場所は光って見えるそうで。
亮太君も興味津々で間違い探しを見ていました♪
 
そして、前田さんが飲んでいるのは~……
おなじみ、キレートレモン!!さすがです。

あとは、イケメン谷口さんが登場したり、治くんがグッズの紹介をしていましたね♪
早くグッズ、本物が見たい!!


グロウン、ゲストはアジカンでした。
いつもよりトーク長め?
というか、一旦、トークは終わったのだけど、最後の天気予報は喜多くんが居残り♪?
でいて、天気予報を読んだり、治くんのおめやげを紹介したり。
さりげなく喜多くん好きな私は、嬉しかったです☆
喜多くんスマーイル!!!キラーン!!(笑)

『ワールドアパート』、今日妹が買ってきたので、後で聴きます♪
喜多くんボーカルの曲も楽しみだい!!
by ai-smile921 | 2006-02-15 21:09 | 日常
<< *オサ鳥* HNバトン >>